花あかり新装開店!

| コメント(0)

江別市幸町にあった、和食や 花あかり。
この度、向ヶ丘に移転し新装開店されました!

新しい場所は、江別市向ヶ丘14丁目。(2番通り沿い、旧江別高校グラウンドの向かい側)

元の店舗(幸町)際も人気店だったのですが、場所が新しくなり、江別の市民の方やお客様には待ちに待っていた開店ではないでしょうか。


9月1日、開店前の忙しいところおじゃましました。
11時オープンということで開店準備に皆さん追われていました。(大変ご迷惑をお掛けしました・・・)
店内は木のぬくもりが感じられるような優しい空間でとても長居したくなるような雰囲気です。





店長さんは江別市出身である池田さん。

こちらでは江別産の小麦100%(ハルユタカ、ホクシン)を使用しています。お店の奥にはうどん製造工房も併設し、自らうどんの製造をおこなっています。

花あかりさんのうどんは、こしがあり小麦のうまみが活きたうどんとなっていて、お勧めです。皆さんも是非一度ご賞味ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiranoが2007年9月 3日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小麦サミットINしもかわ」です。

次のブログ記事は「「ものづくり日本大賞」において地域貢献賞を頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。