美瑛のカレーうどんがご家庭で楽しめます。

| コメント(0)

こんにちは!営業部yamaです。

弊社が粉の部分でお手伝いさせていただいている
美瑛のカレーうどんが、レトルトになって発売されました。

パッケージには、堂々の美瑛産小麦100%の記載。

裏書には、
麺には美瑛産小麦、春よ恋とホクシンをブレンドした香麦を使用しており、カレーの具材には美瑛産豚肉を使用しており、マイルドな味わいに仕上がっております
とあります。

美瑛の小麦のみ使用の半生うどんと、自慢のカレーが一食ずつ入って、お値段630円。うどんのみ2食入りのパッケージもあるようで、こちらは420円。

美瑛(江別製粉から約145km。クルマで約2.5時間)に行って、小麦畑を見て、美瑛の町でカレーうどんを食べて、お土産にこの「美瑛カレーうどん」を買って帰る。

美瑛小麦満喫プラン、この週末が最後のチャンスかもしれません。(もうそろそろ、今シーズンの麦刈りは終了です。)

皆さん、急いで! 

美瑛町
美瑛カレーうどん研究会

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiranoが2006年8月 7日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小麦の刈り入れ」です。

次のブログ記事は「会社の小麦を育てよう!その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。